cube's blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
コミックス2冊

なんと恐れ多いことに、この度コミックスを2冊
発売して頂けることとなりました!

「女王様の白兎」1巻
「さよならチョコレート」短編集
1月20日、2冊同時発売です!!!

わー嬉しいです(;v;)
以下詳細です。

--------------------------------------------------------

★「女王様の白兎」1巻
・いま連載中マンガの1巻目です
・1〜5話収録
(二木編+休日編)
・描き下ろしマンガ3ページ
(はなっくのアイツもズケズケと登場だよ!)


★「さよならチョコレート」
・デビューしたての頃のマンガが中心の短編集です
・収録作5本
 「ヒトサンマルマル」
 「多彩信号(カラフルサイン)」
 「さよならチョコレート」
 「夏眠日和」
 「三島古書店浪漫譚」
・表紙カバー、カラー口絵は描き下ろしです
・いつものHCよりほんのちょっと大きいB6判です。

--------------------------------------------------------


まさか短編集を出して頂ける日が来るなど夢にも思わなかったです。
こんな機会を頂きまして、本当にありがとうございます。
今より更に未熟な頃のマンガばかりで、大丈夫なのかこれ…
と、非常にドキドキしております。
2冊発売というのも初めてで、そこにもえらい緊張しております。
というかもう新連載の1冊目もドキドキしているわけなので、
まぁもうえらい緊張の中にいます。大変です。

そんなわけで、
女王様とチョコレート、どうぞお手に取って頂けましたら幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします:-)