cube's blog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
よいお年を
今年ももう終わりですね。
何本か漫画を描かせて頂けて、昨年に続きとても幸せな1年でした。
読んで下さった皆様、応援して下さった皆様、そしてこのサイトに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。
どうか良いお年を犬
あたたかい気がする


部屋の蛍光灯の電球が切れたので変えました。
「電球色」って色のにしてみました。
オレンジのやわらかい光になりました。
なんか気分的にこう暖まるカンジがします。

気のせいなんだけど。

この冬は、そういう寒くないという先入観とかを与えたりしつつ、自分をだましだましというか…そんなカンジで乗り切ろうかと思います。
どうぞよろしく。
夢から醒めて


クリスマスやら忘年会やらで遊び放題でした。
Merry Christmas


★★★ Merry Christmas !!! ★★★


呆然


アホほど寝て、目が覚めたら夕方でした。
ちょっと泣きそうになりました。

-------------------

恥を覚悟で、昔の絵をざくざく引っ張り出してきました。
「オエカキ」カテゴリに追加。


(追記)
と思ったのですが、ちょっと量が多くなってしまったので「オエカキ/過去」カテゴリを作って移しました。
ただいまです


アシスタントに行って参りました。
お世話になりました。
WASABI


亀田製菓の、わさび味の柿の種
うまいです
自分メモ


これの名前…バッグ・クロージャー
この前テレビでやってた
絶対忘れるのでここにメモ

浅田真央ちゃん今日も可愛かった
優勝おめでとうおはな
ショートプログラム


浅田真央ちゃんがかわいくてかわいくて、どうしようかと思いました。
忘年会


漫画友達の竹しゃんとジュリと新宿で飲みました。
基本みんなネガティブなので、話題も概ねネガティブです。

帰りは雪がちらつきました。
寒いわけだー。